SSブログ

銀翼さへあはれなり #63「LOT Polish Airlines Boeing 787-9 SP-LSD」 [銀翼さへあはれなり]

「LOT Polish Airlines Boeing 787-9 SP-LSD」
DSC_7478_00001.jpg
787が好きなのでどうしても撮影枚数多くなってしまいがち…
DSC_7481_00001.jpg
でもLOTサンは塗装はシンプルながらにとてもセンスが良くて好きです。
DSC_7483_00001.jpg
ポーランドへは仕事で1度きり、DUSから入国して1泊もせずBUDへ…LOTサンはBUDへの便で乗っただけ。。
DSC_7621_00001.jpg
DSC_7625_00001.jpg
DSC_7629_00001.jpg
たまたまハノーファーの展示会で隣になったポーランドの会社の方がとても親日の方で、沢山ウォッカ飲まされ
たのも、折り鶴を大変喜んでくれたのも良い思い出です。
あんなノンビリした展示会、もう出展することないだろな。。

独立100周年のスペマが撮影できていないのが残念…まだ飛んでますかね?
(2019年5月2日撮影)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mitsu

SPはわたしもまだですよw
by mitsu (2022-01-11 17:08) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 あれは撮りたい。。
 ま、ミーハーなんで通勤時間はマリトラかFR24眺めています。。
by OCEANBREEZE (2022-01-22 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。