SSブログ

銀翼さへあはれなり #68「Singapore Airlines Airbus A380-841 9V-SKL」 [銀翼さへあはれなり]

失敗作と思っていた大型機材のお腹画像を眺めていたら、今後こんな絵いつ撮影できるか分からないなと
思ったら急に愛おしく思えてきました。なのでこれから2記事はガウ攻撃空母のお腹画像となります。

「Singapore Airlines Airbus A380-841 9V-SKL」
DSC_2883_00001.jpg
この日は早朝降りを狙って行ったのですが、ギリギリ間に合わず…上がりまで撮影して帰ろうと撮影ポイントを
探してウロウロ。。ようやくそれっぽい場所に辿り着いたのですが、豪快なお腹画像になったのでした。
DSC_2887_00001.jpg
DSC_2893_00001.jpg
DSC_2895_00001.jpg
DSC_2898_00001_01.jpg
DSC_2899_00001_01.jpg
後ろ姿結構美しい…
DSC_2901_00001.jpg
SQも結構乗ったけど、一度はA380経験したかったなぁ…

「君はいい被写体だったが、武漢の肺炎がいけないのだよ」
(2019年8月16日撮影)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

mitsu

サンパチは
最後のようなカットが好きです
by mitsu (2022-01-30 18:25) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 やはり後ろ姿ですよね。
by OCEANBREEZE (2022-02-11 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。