SSブログ

銀翼さへあはれなり #73「Lufthansa Boeing 747-830 D-ABYT③」 [銀翼さへあはれなり]

珍しく撮って出し…昨日のルフトハンザ復刻塗装機です。誰もいないUKSで土砂降りの雨の中。。

「Lufthansa Boeing 747-830 D-ABYT」
DSC_8451_00001.jpg
DSC_8467_00001.jpg
DSC_8473_00001.jpg
DSC_8484_00001.jpg
DSC_8488_00001.jpg
DSC_8504_00001.jpg
DSC_8508_00001.jpg
センサーダスト消すのが大変だったので(笑)、、XのPOSTに数枚プラスして記事にしてみました。
最近来る頻度が少なくなっているような…TGのスタアラジャンボみたいに解体されないよう
末永く頑張ってほしいものですが。。

https://kamore-monsoon2.blog.ss-blog.jp/2017-01-09
https://kamore-monsoon.blog.ss-blog.jp/2016-08-12
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 3

mitsu

いいですね〜
デッキで到着便をのほほんと撮るのとワケが違う!
私もそのうち周りの島に入ろう〜
by mitsu (2023-10-11 06:56) 

an-kazu

雨天時ならではの撮影、いいですね〜

by an-kazu (2023-10-11 08:40) 

OCEANBREEZE

>mitsu様
 空港は早朝から駐車場満車ですからね…
 電車で行く元気ないし、、個人的に仕方ないという面もあるんです。。

>an-kazu様
 以前、カンタスのワンワも雨でしたが、今回の方が更に酷かった。。
by OCEANBREEZE (2023-10-11 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀翼さへあはれなり #72「ANA Ai..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。